笑っていいとも!の後番組 司会はカトパン 加藤綾子アナウンサー(28)に決定か? | 女性芸能スキャンダルニュース局

笑っていいとも!の後番組 司会はカトパン 加藤綾子アナウンサー(28)に決定か?

Sponsored Link


笑っていいとも!の後番組 司会はカトパン 加藤綾子アナウンサー(28)に決定か?
G20131024006868920_view
突然、終了宣言をした、番組打ち切りとなる フジテレビ「笑っていいとも!」

大変な話題となったが、さあ、後番組の司会をどうするかという事でもめている。
現在、局アナ2人を進行役にする方向で調整とのこと。

で、その一人に加藤綾子アナウンサー(28)が決定しているのでは?と。
相方は男性アナウンサーのようだ。

どうも、SMAPの中居正広 中居君は俳優業が忙しいからむずかしそうとのことだ。
さらに、ダウンタウンの浜田雅功(50)らの名前も見え隠れするらしい。

しかし、プロデューサー側には まあどうせ視聴率取れないなら無駄にギャラ高い芸人排除して
アナウンサーだけで情報番組やるほうがダメージ少ないという判断もあるとのこと。

いっその事数字度外視で硬派なニュース総合情報番組を3年続けていいとも!のイメージが吹き飛んでから
大胆にやりたいことやればいいという意見もでている。

何が悪くて低迷してこうなったか、まず理解するところからはじめないといけないフジテレビ
まずは、低迷した原因を考えないと、司会を誰に交代しても何も変わらないはず。


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 笑っていいとも » 笑っていいとも!の後番組 司会はカトパン 加藤綾子アナウンサー(28)に決定か?