【動画あり】能年玲奈が可愛く大変身!あまちゃんのイメージ払拭 これは必見。 | 女性芸能スキャンダルニュース局

【動画あり】能年玲奈が可愛く大変身!あまちゃんのイメージ払拭 これは必見。

Sponsored Link


能年玲奈が可愛く大変身!あまちゃんのイメージ払拭 これは必見。
0c-_1127652

女優の能年玲奈が出演する「果実ドルチェ」の新CMが可愛いと大反響!

このCM

能年玲奈 CM アサヒフード ナチュレーブ 「果実ドルチェ編」

0c-_1127654

パティシエの能年ちゃんが商品の魅力を明るい歌に乗せて伝えていくCM
連続テレビ小説「あまちゃん」を終えたばかりの能年が、監督と一緒になってアレコレためしながら
CMをつくった渾身の撮影
藤谷美和子、石原真理子、広末涼子に続くのか 注目があつまる。
やっぱ女優は仕事モードになると凄いわ

能年玲奈 CM集

かわいいですねえ。

「高校生レストラン」に出たとき、
今とは全然違うメイクだったが可愛かった。

友人も注目してて「この娘は今にメジャーになる!」って宣言してたが
まさかここまでとは…。

不良 ヤンキー で金髪の ホットロードはどうなるのだろう。

ちょっと不安がよぎります。

動画

 

次回のしゃべくり007予告
ttp://www.youtube.com/watch?v=LTlMzhTRYYo


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 能年玲奈, 芸能ニュース » 【動画あり】能年玲奈が可愛く大変身!あまちゃんのイメージ払拭 これは必見。