笑っていいとも後番組は 新番組「ハッピーピープル」中居君が司会 打ち切りの理由は。 | 女性芸能スキャンダルニュース局

笑っていいとも後番組は 新番組「ハッピーピープル」中居君が司会 打ち切りの理由は。

Sponsored Link


笑っていいとも後番組は 新番組「ハッピーピープル」中居君が司会だと。・・タモリはハメられた!?
どうもほんとうらしい。
20130815010

番組打ち切りの理由は、公式には、視聴率upの為といわれている。
しかし、タモリとフジテレビが事ある毎にぶつかっていたのは有名な話。

たとえば、タモリが反対していたオカマというか、お姉さま系の イケメンコンテストを、新しく番組に来た総合演出の方が
無理やりに押してきた。
結果はどうなったかというと、タモリは途中からおりて、最後まで戻って来な居等・・

また、新コーナーを巡っては この総合演出の方とそりがあわず、よくぶつかり、タモリを怒らせ
『番組を降りる!』とまで言わせたそうです。

しかし、TV局もこのところの不況で ギャラの高いタレントは使いたくない。
ならばというところっで、タモリを降板させる話がずっとあったので、ここでいいはなしとばかりに・・と

結局、笑っていいとものタモリ以外のレギュラーは新しい番組でまた採用される見通し、
4月以降に予定されている番組編成は ハッピー・ピープル
司会はSMAPの中居正広

ライオンのごきげんよう は、 14時以降に枠移動するそうだ。

意外とどろどろした事があったのが真相のようだ。

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 笑っていいとも, 芸能ニュース » 笑っていいとも後番組は 新番組「ハッピーピープル」中居君が司会 打ち切りの理由は。