笑っていいとも 放送終了決定!2014年3月に!タモリはどうなる?中居は?鶴瓶は? | 女性芸能スキャンダルニュース局

笑っていいとも 放送終了決定!2014年3月に!タモリはどうなる?中居は?鶴瓶は?

Sponsored Link


笑っていいとも 放送終了決定!2014年3月に!タモリはどうなる?中居は?鶴瓶は?
QnXivU4LEsRl5yF_0

いいとも見てない人の為の説明

本日の最後のコーナー終了

タモリ「ゲストが来てます」

鶴瓶登場

鶴瓶「いいとも終わるってホンマ?」

タモリ「本当です」

客「エェーーー!?」「ザワザワ」

タモリ「来年の3月までです、30年間有り難うございました」

客、出演者ざわついたままエンディング

大体こんな感じだった

 

一番最後のテレホンショッキングに一番最初のゲスト桜田淳子呼ぶんだろ
そのために桜田は復帰したのか…

いいともついに終わるというのはレギュラーはどうするんだろう。
後番組どうするんだろうな 新番組作っちゃ短期で終わってるけど・・
最近もワイドショー終わったし。

鶴瓶はレギュラーおりてるんだろうか

なんかサラッと来たな
また放送終了後の「エンディングゲスト福山雅治さんでーす」と同じタモリのネタかと思ったら本当だっった。

以下Source

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000012-nksports-ent

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 国内ニュース » 笑っていいとも 放送終了決定!2014年3月に!タモリはどうなる?中居は?鶴瓶は?