紅白歌合戦出場の友近?いや、演歌歌手川中美幸と「水谷千重子」に出場のオファー? | 女性芸能スキャンダルニュース局

紅白歌合戦出場の友近?いや、演歌歌手川中美幸と「水谷千重子」に出場のオファー?

Sponsored Link


紅白歌合戦出場の友近?いや、演歌歌手「水谷千重子」に出場のオファー?
20131016-380319-1-L

お笑い芸人の友近(40)ふんする演歌歌手「水谷千重子」に紅白歌合戦の出場オファーがきそうだ。
歌手の川中美幸(57)とデュエット曲「恋する大阪」をだしたのだが、ヒットしているのだ。

hira015743

なにせ“演歌界の大御所だ。2013年 今年の年末NHK紅白歌合戦出場に向けて意欲をみせるか・・・

ところがどっこい、友近はベトナム赴任中の一般人男性と交際中というのだ。
川中が「年末年始は(私でなく)別の人と過ごすみたいよ」と暴露した。
しかし、川中美幸、昨年紅白落選したからか、話題作りが始まったな。
このところ、友近のファンも「女」を前面に出すようになってから嫌いになったという人がおおくなった。

今年の紅白歌合戦はいろいろ、また見どころがある。と


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 紅白歌合戦 » 紅白歌合戦出場の友近?いや、演歌歌手川中美幸と「水谷千重子」に出場のオファー?