紅白歌合戦 海自の美人歌姫 三宅由佳莉に出場が急浮上した。 | 女性芸能スキャンダルニュース局

紅白歌合戦 海自の美人歌姫 三宅由佳莉に出場が急浮上した。

Sponsored Link


紅白歌合戦 海自の美人歌姫 三宅由佳莉に出場が急浮上した。
oth13101505050013-p2 (1)

なぜ?自衛隊?なぜ?海上自衛隊なのだろうか。
そもそも、2013年8月に発売されたデビューアルバム「祈り~未来への歌声」
が4週連続でオリコンのクラシック部門1位を獲得したことで急浮上してきた。
一体何をうたったのか・・。そう、君が代・・・国家です。

ナンチャッテ歌手だと国家斉唱で馬脚を現すけど、この人なら大丈夫
東京オリンピックの国歌はこの人(三宅由佳莉)でやるのもいいんじゃないでしょうか。

先日は「おはよう日本」で特集も組まれました。
9月下旬に同局の人気音楽番組「歌謡コンサート」に出演もはたし、人気もさらに上昇

それにこれは国家の権力を見せつける意味もあるようなものもあって、中国や韓国に魅せつけるのも狙いがあるのかも
例えば、航空自衛隊のブルーインパルスも同じく、本来、芸者じゃないのに軍人に曲芸やらせるのは
「いつでもやれる」という意味もあるのだ。
実際は9条あるから、海保や自衛隊が殺されて国際世論が許して初めて戦うんだろうけど・・


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 紅白歌合戦 » 紅白歌合戦 海自の美人歌姫 三宅由佳莉に出場が急浮上した。