ベッキーとエクザイル(MAKIDAI)のデート熱愛速報!本音を探る 真相とは?浮気は? | 女性芸能スキャンダルニュース局

ベッキーとエクザイル(MAKIDAI)のデート熱愛速報!本音を探る 真相とは?浮気は?

Sponsored Link


ベッキーとエクザイル(MAKIDAI)のデート熱愛速報!本音を探る 真相とは?
m_Baidu-IME_2013-8-10_22-36-52-236x300

好感度NO.1タレントのベッキー(29)
ベッキーって異常なほど自己愛が強いだろうけど浮気許せるのだろうか。

最近ベッキーのデート目撃をみるというのだ。
お相手は エクザイル EXILEのMAKIDAI(37)。

makidai0503

ベッキー♪とお似合いなのは中川礼二だとおもうが、
このままでも仕事はあり続けたろうが、タレントしては完全に頭打ちだったし
結婚のいい時期なんじゃないでしょうか。
キャラが年齢的に厳しくなってたのは、だんだんわかってきてるとはおもいます。

まぁ、2人ともいい歳なんだから結婚してもいいんじゃないの?っというファンもちらほら
アイドルとは違うんだし怒り狂うファンなんていないでしょうね。

なれそめとしては、当たり前のような、普通のなれそめ

親友・上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの結婚があったのがきっかけで
上戸とHIROをくっつけたのもベッキーだったというし、親友の上戸彩と一緒に遊んで
行動をしているうちにHIROと仲のいいMAKIDAIといる時間も増えてめでたくゴールインだとか。

 

親友の上戸がEXILEメンバーと結婚だから 普通にメンバーとの交際はありうるでしょうね。

 

普段はベッキー可愛いし空気読めて仕事できる子なんだろうなと思うけど
ひどく疲れてるときには見たくないです。今後に注目していきたいですね。

ベッキーサイコパス説

・口達者で一見、魅力的  業界人には好感度が高いベッキー
・非常によく嘘をつく  適当に痴漢をでっちあげるベッキー
・同情を引こうとする  グンソクにいいよられてかわいそうなベッキー
・感情が浅く、思いやりが無い  ひきこもり犬はビジネスのベッキー
・無責任で問題行動が目立つ  適当に痴漢をでっちあげるベッキー
・衝動的に行動する  適当に痴漢をでっちあげるベッキー
・追いつめられると、逆切れする  シャラップ連呼のベッキ

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » ベッキー » ベッキーとエクザイル(MAKIDAI)のデート熱愛速報!本音を探る 真相とは?浮気は?