訃報 福原愛(卓球選手)のお父様 お父さんが借金し家族離散その真相は? | 女性芸能スキャンダルニュース局

訃報 福原愛(卓球選手)のお父様 お父さんが借金し家族離散その真相は?

Sponsored Link


福原愛(卓球選手)のお父様がすい臓がんのため死去

12431476_2005062418000949961300

卓球選手で活躍している 福原愛(24)さんの お父様
福原武彦さんが10月6日、すい臓がんのため死去されたとのことだ。
享年71。
b021c

24歳で父親が71なんですね。
随分歳いってからの子だったんだんだとわかります。
福原愛さんがが大学入ってすぐ辞めたあたりで、マスゴミが父親の行状いろいろ書いていた記憶があり

福原愛さんももかわいそうな話があります。

お父さんもお母さんも、兄貴も仕事やめて、福原愛の「スタッフ」になったんですね
要するに福原が食わせてる状態。

それでお父さんがあれこれ口出し始めて、離婚。
「偽装離婚」みたいに言われてた時期もあったんだが、5年もあってないとなるとやはり
怒ってたのだろう

社会的な成功や地位と名誉は
大きな大切なものも失うって事
それに、中国の番組のインタビューで家族を養わなければならいプレッシャーを感じないかって聞かれて泣いてたっけ

子供のころ、親子三人で仲良く練習してたイメージが
あったので、そのままだと思ってました
愛ちゃんが金になるとふんで、すべて愛ちゃんに託したのかな。
なんだか悲しいですね。

 

—————————————–

ウェキペディアでもこう書かれている。
福原の両親は福原に徹底的に卓球の英才教育を施した。
3歳から卓球を始め練習時間は毎日4 – 5時間、今では7 – 8時間。年に休みは3日程度。
両親と兄がマネジメントに当っている。特に父親の権限は大きく、福原の進路や練習方法、コーチの選択、
大会やイベントやテレビ出演などを管理しているのは、ほとんど父親の判断によるという。
福原愛の卓球スケジュール、練習方法を決めているのは当初は卓球経験者の母親であったが、
その後は父親主導になり今はマネジメントなど含め全て管理している。

とある

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » 国内ニュース, 未分類, 訃報 » 訃報 福原愛(卓球選手)のお父様 お父さんが借金し家族離散その真相は?