「あまちゃん」の主演女優、能年玲奈の次回は不良少女役 | 女性芸能スキャンダルニュース局

「あまちゃん」の主演女優、能年玲奈の次回は不良少女役

Sponsored Link


「あまちゃん」の主演女優  国民的ドラマ「あまちゃん」の主演女優、能年玲奈の次回は不良少女役だ!
oth13101705040011-p1
能年玲奈(20)の次回作が、
少女漫画「ホットロード」の実写映画版 不良役に決まった。
あまちゃんのイメージ脱却計画早やい!これ、主人公中学生だよね…今時ヤンキー漫画の実写とか
はやるんでしょうか。

映画が公開される頃にはあまちゃんバブルもはじけてるのではないだろうか

そもそも、この漫画は今の時代で通じるのかコレというものだ。
作者がチェッカーズが好きでフミヤやナオユキに似てるの出したりして
チェッカーズがイメージ曲をつくったりしとかしないかぎり、まったくわからないものになる。

原作は1986年から別冊マーガレットに連載されたものだ、
役柄は万引で補導されたり、金髪にするなど「あまちゃん」のアキちゃんとはぜんぜん違う。

おそらく、団塊の世代Jr狙いなのだろうか・・。
それしか考えられない。

これは推測だが、団塊の世代Jrの学生時代1980年代当時はツッパリやヤンキーが流行りで
ファッションってところもあったのでごく普通の子でも多かれ少なかれツッパリや不良、
暴走族に憧れるってのはあった

しかし、今の時代に暴走族に憧れる女は普通じゃないのであきらかに狙う層がちがうようだ。


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » あまちゃん, 能年玲奈 » 「あまちゃん」の主演女優、能年玲奈の次回は不良少女役