桜塚やっくん事故詳細 ひいた車の運転手は執行猶予付? | 女性芸能スキャンダルニュース局

桜塚やっくん事故詳細 ひいた車の運転手は執行猶予付?

Sponsored Link


桜塚やっくんをひいた車の運転手は執行猶予付きなのか
86d633e2-s
2013年10月5日悲しい事件がおきた バンド「美女♂MenZ」(ビジョメン)
のワンボックスカーの運転手をした、リーダーでお笑いタレントの桜塚やっくん(37・本名=斎藤恭央さん)

5d76157a
事故にあって死亡した。

彼の運転で山口県内の中国自動車道を走行していたワンボックスカーは
雨と霧に見舞われ、下り坂の右カーブでスリップ。

中央分離帯に車体右側面を衝突させて止まった。

砂守孝太郎さんはマネージャーをしており、後部座席左側の
スライドドアを開けて外に出ようとした直後、後ろのトラックが車を避けようとしてスリップして砂守さんに向かい突っ込んできて車内に体がバラバラになってほうりこまれた。

伊藤さんが、とびだしたあと やっくんも伊藤をとめようと外に出たら、運が悪く白のステーションワゴンがやっくんに向かって突進。

はねられたやっくんは10メートルほど飛ばさワンボックスカーの運転席ドアにたたきつけられたあと中央分離帯に激突した。

千野志麻は死亡事故おこしても、逮捕もされなかったが、彼らはどうなったのだろう

執行猶予は仕方ないとして、基本的に交通事故は両成敗
ひき逃げじゃないから実質無罪扱いになるだろとおもいあMす
悪質な訳じゃないので。・・・

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » やっくん, 事件, 事故 » 桜塚やっくん事故詳細 ひいた車の運転手は執行猶予付?