AKB48 大島優子(24)に木村拓哉キムタクがプレゼント?!下着? | 女性芸能スキャンダルニュース局

AKB48 大島優子(24)に木村拓哉キムタクがプレゼント?!下着?

Sponsored Link


AKB48 大島優子(24)に木村拓哉キムタクがプレゼント?!
木村拓哉が大島優子に22万円相当のプレゼントしたんだって・・
tumblr_mqb84s4PvZ1qixdtpo1_1280
また下着??
いやいや、どうもちがうみたいです。

大爆死した10月13日放送した『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)。

tumblr_moptaauP2T1s96d5ho5_1280
やはり、『半沢直樹』の後枠で注目度は高く19%と視聴率をとるも大爆死となった。

実は、AKB48の大島優子が 先日迎えた25歳誕生日にキムタクからプレゼントもらったと公式ブログで報告している。

大島は贈り物の写真も公開し、「本みたいなクラッチバッグとスマホケース」「どちらも私のどストライクだとか・・
o0480072012713951401
本みたいなクラッチバッグ」が、見た目以上に高価なのが話題となった。

クラッチバッグはパリのアーティストのハンドメイド作品で 22万円
キムタク太っ腹すぎる
よくそんな高価なものを平気な顔でもらえるよね
など声がでてる

ただ、お金の価値について彼らは私達と別なことは認識しないといけない

キムタク 3億円
私達 300万円

キムタクの20万円 = 私達の2000円

こんなところなんでしょうかね。


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » AKB48, 大島優子, 芸能ニュース » AKB48 大島優子(24)に木村拓哉キムタクがプレゼント?!下着?