紅白にももクロがラブコール!今年もだしてくださ~い?紅白歌合戦の司会は? | 女性芸能スキャンダルニュース局

紅白にももクロがラブコール!今年もだしてくださ~い?紅白歌合戦の司会は?

Sponsored Link


今年も、紅白歌合戦の時期になってきた。
2029517_201310090796155001381310297c
去年、ももいろクローバーZ 通称ももクロが出演して紅白歌合戦がもりあがったが
今年も人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが2013年10月9日、
東京ビッグサイトで開催中の
『ITpro EXPO 2013』のトークイベントにでたさいにラブコール!

紅白出場をこんなにも喜んでくれた子達を
さらにフェスで人気を上げた今年
出場させないことがあるだろうか

 
百田夏菜子は「今ツアー中なんで、それを終えてからクリスマスライブもあるので」
としながらも、全員で「出して下さ~い♪」とラブコールを送った。

去年はまさかのSKEに話題を食われちまったからな…
今年は伏兵も無さそうだから出られるならチャンスかもしれない。

楽天のマーが審査員として確実に呼ばれるから
ももクロの出場も決定したと言える

今年も紅白出て欲しいとおもうし
一般的にも知名度がある曲ってまだサラバだけだし
次のシングルGOUUNもサラバほど話題になれば出られるな

紅白歌合戦の予想として

AKBはでるとして
あまちゃん枠でGMT 能年が一組です。
小泉京子 ももしかしたらでるかもしれない。

んで残る枠の話になると、
ももクロ・NMB・SKEと争う事になって
消去法でももクロでしょうか。

SKEはギリでられるかもNMBは残念

今年はあまちゃん勢が出るから枠食われるような気がします。
再ブームになってるモームス(モーニング娘)も追い上げてるし、先がわからない

少なくても司会はどうなるのだ?

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » ももいろクローバーZ, 紅白歌合戦, 芸能ニュース » 紅白にももクロがラブコール!今年もだしてくださ~い?紅白歌合戦の司会は?