松田聖子が申し立て!あまちゃんのDVDで一部カット! | 女性芸能スキャンダルニュース局

松田聖子が申し立て!あまちゃんのDVDで一部カット!

Sponsored Link


松田聖子が申し立て!あまちゃんのDVDで一部カット!

ダウンロード
早くも『続編を!』の声があがる.実は
先日DVDが販売されたのだが、違和感をもったひとはいないだろうか。

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』DVDを再生してあるシーンで・・

じつは、春子(小泉今日子)が娘のアキ(能年玲奈)に、自分がなんでアイドルを
目指したかという話をする、印象的なシーンがあるのはおわかりになりますか?

第7週「おらのママに歴史あり」の第38話です

実は、松田聖子側からクレームが入りました。
小泉今日子が松田聖子を語るという貴重な場面なのですが、これに抗議があったのです

くだらないとおもいますが、本当です。

ソニーからも抗議が来てて、第1話のSONの看板が消されてたぞ
こっちの方が重大だとおもいませんか?

もともと 「ぶりっ子」って言葉の語源は聖子ちゃんだから・・かわい子ぶっているのに
同性に嫌われない。
むしろ憧れの対象だったわけ」という小泉今日子のセリフが、
まるまるカットされているのだ。

この件は放送数日後に聖子から抗議があったという書き込みがあったような
このままでは聖子の写真や映像が使えなくなる とか
この回を丸ごとカットとか
聖子も50なんだから笑って流すくらいの心意気がほしかったところです


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 女性芸能スキャンダルニュース局

この記事へのコメント

女性芸能スキャンダルニュース局 TOP » あまちゃん, 芸能ニュース » 松田聖子が申し立て!あまちゃんのDVDで一部カット!